そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 7種類のバラ & 6月のウィンドbQ9

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のベランダには7種類のバラが美しく
咲いています
6月のウィンドも合わせてご覧くださいませ。



画像



                    ジョージア (黄色)

                    花言葉は(愛情の薄らぎ) (嫉妬) (友情)

                    ベランダのバラはピンクが多くて黄色のバラは
                    目立っています。



画像
 


                    アンジェラ (ピンク)

                    花言葉は(しとやか) (上品) (感銘)

                    ピンクは愛らしい色ですね。



画像



                    ロココ (ピンク)


画像



                    ダビンチ (ピンク)



画像



                    ほのか (ピンク)


画像



                    カクテル (ピンク+ホワイト)


画像



                    ラブ (赤)

                    赤いバラの花言葉 (あなたを愛しています) (美) 情熱)

                    ラブは我が家のバラの中でも
                    1番大きくて華やかです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像



                    ヴィトン

                    いつもながら斬新ですね。
             
                    今回はモナリザの微笑が意味深ですね



画像



                    エルメス



画像



                    モノトーンもオシャレですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダのバラ園、見事です。
冒頭のジョージアは花の中に小さな花が三つあるようで、とても可愛いです。
黄色はこれ一つなんですね。
実はアルクノは黄色い花が大好きなんです^^)

ほのかさん、べっぴんさんです♪
バラでは真紅とピンクが王道と思っていますが、
名前も素敵なほのかさん
ラブは、「あなたを愛しています」ってドンピシャじゃないですか♪
これら7輪で、バラが堪能できました。

モナリザの微笑が意味深ですが、これで男を惑わし、女性にプレゼントさせる作戦でしょうか^^)
アルクノ
2017/06/08 19:35
ベランダで、7種類のバラを
咲かせるとは凄い!
特に黄色いバラ、ジョージアは、
魅力的ですね。家に居ながら、
いいお花見が出来そうです。
yasuhiko
2017/06/10 11:59
今日は〜(^^♪
ホント・薔薇は女王の存在感のある花ですね。
こんなに丹精込めて咲かせるなんて素晴らしいです💛
ウィンドウも用事が先とばかり、アセアセ・歩いているので、目に入りません。
いつもパステルさんに見せていただいてます(^_-)-☆
フリージア
2017/06/18 12:02
アルクノさん
こんにちは〜♪
実は私も黄色が大好きです。
黄色のバラは1本だけしかないので大事に育てています。
バラのネーミングはどれも素敵につけられていますね。
バラを見ていると幸せな気持ちになります(*^。^*)
パステル
2017/06/19 14:39
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
狭いベランダはバラに占領されています。
どのバラも魅力的ですね。
もっとバラを増やしたいのですが置く場所がなくて・・・
幸せを運んでくれるバラのように思えるのです(*^。^*)
パステル
2017/06/19 14:43
フリージアさん
こんにちは〜♪
春バラは終わってしまいました。
今度は秋バラが上手く咲いてくれると良いのですが・・・
いつの日かバラを見にいらっしゃいませんか?
パステル
2017/06/19 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
7種類のバラ & 6月のウィンドbQ9 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる