そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のショーウィンドbQ8 & 東北の桜と椿

<<   作成日時 : 2017/04/26 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

街中のショーウィンドはすっかり初夏の装いですね。
東北の桜と椿のお花もご覧くださいませ



画像



画像



                    ヴィトン

                    上のウィンドの目玉は閉じていますね。
                    下の目玉はぱっちり開いているでしょう

                    しばらくその場に佇んで眺めていました。
                    面白いでしょう!!!



画像



                    どれも普段使いに良いバッグですね。
                    このような雰囲気のバッグなら欲しいです



画像



                    こちらも普段着としても活用出来そうで
                    見ていて欲しくなります



画像



画像



画像



                    桜と椿

                    近所に榴ヶ岡公園があります。
                    しだれ桜で有名ですが・・・昨日見に行ったら散り始めていました。

                    椿もたくさん咲いています。
                    1本の木に2種類の椿が素敵でした



画像



                    白モクレン

                    白モクレンが満開でしたよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時間帯によって(?)、
瞳が開いたり、閉じたり、
も面白い工夫をするもんですね。
桜、椿、ハクモクレンなど、
花たちが一斉に咲き誇る風景は、
北国ならではのものだと思います。
待ちわびた桜も、もう散り始めてますか。
yasuhiko
2017/04/28 13:41
今日は🌷
今季節は春真っ盛り?ですね。
パステルさんは本当に写真を撮るのが上手ですね。
樹々が大きく見えて🌷も綺麗…。
街中のショーウィンドウのヴィトンはいつも通り過ぎてよく見てませんでした。
今度見てみます(^0_0^)
フリージア
2017/04/28 14:01
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
ショーウィンドで面白いモノを見つけた時には嬉しくなります。
この所、暖かい日が続いていますので桜も白モクレンも
散ってしまいました。
新緑のこの時期は緑の変化が美しくて良いですね(*^。^*)
パステル
2017/04/29 16:49
フリージアさん
こんにちは〜♪
あら!写真撮りは苦手ですよ。
↑のyasuhikoさんが笑っています(>_<)
昨日、河北展に行ってきましたがたくさんの絵で疲れてしまいました。
まだヴィトンのショーウィンドで目玉を見てきてくださいね。
面白いですよ(*^。^*)
パステル
2017/04/29 16:54
ショーウィンドーの中で目玉が閉じたり開いたりするんですか。
見てる方もオメメぱちくりして、正に注目です^^)
服装も初夏の装いです。

最後のハクモクレンが凄いです。
モクレンは樹高5mぐらいまでですが、ハクモクレンの場合は15mのものもありますから、これはそれに近いのでは?
アルクノ
2017/05/03 16:08
アルクノさん
こんにちは〜♪
ショーウィンドの目玉さんにはビックリしました。
私が珍しそうに見ていると何を見ているのですか?
と言われてしまいました。
ハクモクレンもモクレンも終わってしまいましたね(^_-)
パステル
2017/05/11 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のショーウィンドbQ8 & 東北の桜と椿 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる