そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS ギフトラベル(イタリア)とデージーとクロッカスの絵

<<   作成日時 : 2017/04/17 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

素敵なギフトラベルにお花の写真と
絵をご覧くださいませ



画像



画像



                    ギフトラベル(イタリア製)

                    このようにオシャレなギフトラベルは
                    なかなか見つける事が出来ませんね。

                    お誕生日や記念日などに良く使っています



画像



画像



                    デージーとクロッカス

                    ベランダに咲いた2種類のお花は絵に描くつもりで
                    育てていますが・・・うまく描けませんでした(>_<)



画像



                    紫玉ねぎとキウイ

                    未完成の時にUPした絵ですが・・・2度塗り替えたら
                    全然違う絵になりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は♪
パステルさんは綺麗にラッピングなさる方ですね(^^♪
シンプル一辺倒だった私にはとても新鮮でした。
絵もいつも思うのですが、ふんわりとしてファンタスティックだな、といつも思っています。優雅で、素敵ですね♡
フリージア
2017/04/17 13:48
フリージアさん
こんにちは〜♪
いつもブログを見ていただき感謝です<m(__)m>
もともとラッピングするのが好きだったのに、いつの間にか
手抜きをするようになりました(>_<)
絵をほめて頂きとても嬉しいです(*^。^*)
パステル
2017/04/18 12:36
ギフトラベルですか、絵に精通している事で、このように繋がる訳ですね。
しかもイタリア製で、とても綺麗です。

デージーとクロッカスは膨張色を巧く配置し、花が浮かび上がって立体的に見えます。
紫玉ねぎとキウイは、キウイの質感表現が難しいですね。
ふんわりザラザラ感は点描を使えばどうだろうと思いましたが、表現方法は作者の特色なのでこれも良いと思いました。
アルクノ
2017/04/19 12:13
イタリア土産(?)のお洒落なギフトラベル、
大事に使ってらっしゃるんですね。
デージーとクロッカスの絵、淡いブルーが、
早春らしさを感じさせて素敵です。
yasuhiko
2017/04/21 15:11
アルクノさん
こんにちは〜♪
ギフトラベルとか外国の封筒や便せんそれに包装紙など
よく買ってきました。
日本製とは一味違いますね。
絵のアドバイス有難うございました<m(__)m>
紫玉ねぎは作品展に出す予定ですので、もう1度上からアクリルを
掛けて仕上げたいと思っています(*^。^*)
パステル
2017/04/26 12:50
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
元々、手紙とか包装するのが好きでしたので
いつも間にかたくさん収集しました。
デージーとクロッカスはアクリルを練習するのに
楽しく描けました。
いつも有難うございます<m(__)m>
パステル
2017/04/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギフトラベル(イタリア)とデージーとクロッカスの絵 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる