そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの華やかなウィンド bQ5

<<   作成日時 : 2016/12/10 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

月日が経つのは早いですね。
今年最後のショーウィンドはクリスマスバージョンです



画像



画像



                    ヴィトン

                    クリスマスバージョンに変わりました

                    今回も楽しめるウィンドで鳥さんが目立っていますね。
                    オルゴールのような仕掛けで鳥が上下に動いて
                    可愛いです



画像



画像



画像



                    カルティエ

                    左右のウィンドの商品を拡大しました。
                    素敵な商品でしょう



画像



                    エルメス



画像



画像



                    華やかなクリスマスの装いですね

                    見ているとオシャレをして出かけたくなります



画像



                    フォクシー

                    シンプルなデザインのドレスは
                    センスの良さが感じられました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クリスマス、もうじきですね、本当に早いです...
先日時間つぶしのために(苦笑)
デパートの素敵ショップを巡ってみましたが
どこもきらびやかで華やかで楽しくなりました。
ふっこ 
2016/12/12 17:21
街はクリスマス一色。
ショーウィンドウも、すっかり
赤と白で統一されてますね。
我が家も、今年は早めにクリスマスの
小物で、部屋の中を飾りました。
yasuhiko
2016/12/14 23:44
ふっこさん
こんにちは〜♪
1年が経つのは早いですね。
何だか忙しい年末になりそうですね。
デパートのウィンド巡りは気分転換になります(*^_^*)
パステル
2016/12/17 17:33
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
実はまだクリスマスグッズは出してなくて・・・
年々億劫になり困ったものです。
ウィンドを見てクリスマス気分を味わっています(*^_^*)
パステル
2016/12/17 17:36
ウィンドーショッピング等しないんですけど、神戸大丸周辺にはこれと同じ有名ブランドのお店が並んでいます。
絵に描こうとは思いませんが、絵になる風景ですね
Xmasグッズも無いんですけど^^;
Xmas気分だけ頂いて、歩いています
アルクノ
2016/12/18 08:29
アルクノさん
こんばんは〜♪
ブランド物は見るだけでも楽しいです。
特にクリスマスの時期は華やかで素敵ですね(*^_^*)
後程、ブログへお邪魔いたします。
パステル
2016/12/23 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの華やかなウィンド bQ5 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる