そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のショーウィンド bQ4

<<   作成日時 : 2016/11/11 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ショーウィンドは9〜10月とお休みしましたので
まとめてご覧ください召せ



画像



                    ブルガリ

                    いつもは時計を展示していますが
                    今回はネックレス素敵ですね



画像



画像



                    ヴィトン

                    デパートの正面と側面
             
                    この所、毎回同じように見える風船の背景
                    良く見るとバッグが違います



画像



画像



                    フォクシー

                    上下を見比べて下さいませ!

                    ストールからマフラーに変わっていますね。

                    1980年に創立した日本ブランドです



画像



                    秋の装い

                    モデルさんではなくても誰にでも合いそうな
                    雰囲気がいいですね



画像



                    エルメス

                    写真の撮り方が相変わらず下手で失礼
                    しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなってきましたね。
そちらは紅葉の進み方も早いんじゃ
ないでしょうか。ストールからマフラーへ
という変化にも、季節が感じられます。
それにしても、クイズみたいなディスプレイですね。
yasuhiko
2016/11/11 15:28
こんにちは〜♪
今日も寒いですね。
パソコンを打ちながら、いつの間にか居眠りをしていました
最近のウィンドは大々的には変えないで
地味になり、少しつまらなくなりました(>_<)
パステル
2016/11/11 15:47
神戸大丸周辺にもこのような高級ブランドのショーウィンドゥが並んでいて、よく通ります。
もう秋が終り、冬のファッションになって寒い感じがしますが、季節の移り変わりが感じられますね。
アルクノ
2016/11/15 10:27
こんばんわ、ご無沙汰しています。
何時観ても暮れが近づいた。ウィンドウは、華やかにデコレーションされ観ていても気がそわそわしてきます。
ヒマおじさん
2016/11/17 16:39
アルクノさん
こんにちは〜♪
ショーウィンドは先取り季節感なので参考になりますね。
高級ブランドは見ているだけで楽しいです(*^_^*)
パステル
2016/11/18 11:44
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
年月が経つのが早く感じられるようになりました。
ショーウィンドを見ていると元気になってきます(*^_^*)
パステル
2016/11/18 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のショーウィンド bQ4 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる