そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜王国 (東北電力グリーンプラザ)

<<   作成日時 : 2015/08/22 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

目の前に現れた
巨大恐竜に童心にかえりました(^^)v



画像



画像



画像



画像



                    ユタラプトン

                    白亜紀前期の北米で最も精力を誇った
                    中型肉食恐竜の一種です。

                    時代:白亜紀前期
                    生息地域:アメリカ
                    分類:竜盤目・獣脚亜目(ドロマエオサウルス科)
                    食性:肉食
                    体長:約6,5m
                    体重:約1トン

                    大きいでしょう!
                    動くたびに大きな声を出していましたよ。



画像



                    入口

                    夏休み期間中なので
                    子供達で賑わっていました!(^^)!


画像



画像



                    展示コーナー

                    3Dポスター展示などもあり
                    楽しめました\(^o^)/

                    23日(日曜日)明日までです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みらしい企画で、
子どもたちが大喜びでしょうね。
中でも、都心のビル街を恐竜が歩き回り、
翼竜が空を飛ぶという絵に、
想像力をかき立てられました。
yasuhiko
2015/08/23 21:21
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
会場は子供と子供の親ばかりでしたが
恐竜の迫力に魅せられました。
なんだか新鮮に見えてきた恐竜でした(*^^)v
パステル
2015/08/25 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐竜王国 (東北電力グリーンプラザ) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる