アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「植物画」のブログ記事

みんなの「植物画」ブログ

タイトル 日 時
ギフトラベル(イタリア)とデージーとクロッカスの絵
ギフトラベル(イタリア)とデージーとクロッカスの絵 素敵なギフトラベルにお花の写真と 絵をご覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/17 12:34
春の花の絵 8点 (アクリル・パステル・色鉛筆)
春の花の絵 8点 (アクリル・パステル・色鉛筆) 百均で買ってきたキャンバス地と厚紙で 花の絵を描いてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/12 14:27
春の花&紫たまねぎとキウイの絵
春の花&紫たまねぎとキウイの絵 暖かくなりましたね。 ベランダの花も少しずつ咲いてきました。 静物画と合わせてご覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/27 11:06
春の花・チューリップ&水仙 (花と絵)
春の花・チューリップ&水仙 (花と絵) この時期はどこへ行っても花盛りで ウォーキングが楽しくなりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/19 09:34
アネモネとお人形 (オイルパステル)
アネモネとお人形 (オイルパステル) 今年初めてアネモネを咲かせました。 とても愛らしいお花ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 10:53
葉牡丹とビオラ (パステルと水彩)
葉牡丹とビオラ (パステルと水彩) ベランダで育てている葉牡丹とビオラを 絵にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 09:56
クリスマスローズ (花と絵)
クリスマスローズ (花と絵) クリスマスローズが今年もベランダで 咲いてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 10:12
バラの花 (水彩画)
バラの花 (水彩画) ベランダには5種類のバラが咲いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/12 21:09
南国の果物
南国の果物 南国・沖縄から果物の詰め合わせが届きました。 早速・色鉛筆で軽く描いてみましたので御覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 10:22
アマリリスその名はダンシング
アマリリスその名はダンシング 我家には10年前から鎮座している 華やかなアマリリスが今年も咲きましたので 御覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/11 11:31
クリスマスローズと福寿草 (水彩&色鉛筆)
クリスマスローズと福寿草 (水彩&色鉛筆) 春の花2種類を描きましたので 笑って御覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/28 15:35
越前水仙 (水彩画)
越前水仙 (水彩画) 友人からたくさんの越前水仙が送られてきました。 記念に絵に残すことにしましたので御覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 12:00
イングリッシュデージーとクリスマスローズ 
イングリッシュデージーとクリスマスローズ  ベランダで両方の花が咲いています。 小さなキャンバス地にアクリルで描いてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 17:43
葉牡丹とラナンキュラス (植物画)
葉牡丹とラナンキュラス (植物画) まだ〜寒いですね。 元気になるお花の絵をご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/11 14:51
室内からベランダ景色&リトアニア人形・アメリカ人形
室内からベランダ景色&リトアニア人形・アメリカ人形 この寒空に葉牡丹がたくさん咲きました。 室内からベランダのお花たちを御覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/11 14:33
椿の花 (アクリル画) 
椿の花 (アクリル画)  この時期に公園を散歩しますと 寒空の下で椿の花が健気に咲いていますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/01 17:55
盛花2点 (アクリル画)
盛花2点 (アクリル画) 昨年の1月と今年の1月 同じようにブルーの花瓶と盛花を 描いてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/23 15:52
ジャーマンアイリス (オイルパステル&水彩画)
ジャーマンアイリス (オイルパステル&水彩画) ジャーマンアイリスはドイツ生まれの豪華な お花ですがオイルパステルと水彩で描いてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/14 22:13
ダンスパーティ・紫陽花3点(アクリル画・オイルパステル)
ダンスパーティ・紫陽花3点(アクリル画・オイルパステル) 今年はダンスパーティっていう可愛い名の 紫陽花が人気がありますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/09 06:45
ナデシコテルスター&オダマキクレメンタイン (絵と写真)
ナデシコテルスター&オダマキクレメンタイン (絵と写真) ベランダに咲いている2種類の花を 絵と写真でUPしますので見比べて下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/21 17:05
春の絵(桜・水仙)・オイルパステル画
春の絵(桜・水仙)・オイルパステル画 ルーマニアの記事に入る前に 春の絵(桜・水仙)を御覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/04 09:18
クリスマスローズ (アクリル画)
クリスマスローズ (アクリル画) ベランダにかなり長い間 クリスマスローズが咲いていましたので アクリルで描いてみる事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/22 18:33

トップへ | みんなの「植物画」ブログ

そよ風とパステル 植物画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる