そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港国際線とJALラウンジ

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様ご無沙汰しております<m(__)m>
忙しいと言いながら・・・海外へ行ってきました



画像



画像



                    展望台デッキからの夜景

                    飛行機は深夜便ですので早めに空港に到着
                    新しくなった羽田空港国際線内を見学しました。

                    夜景が美しいでしょう!



画像



画像



                    はねだ日本橋

                    旅の起点(日本橋)時を越えて今、
                    世界への玄関口羽田空港に架かりました。

                    橋の向かいには江戸図屏風

                    江戸の町の賑わいが見えてくるようでした。



画像



画像



                    もうすぐ七夕ですね。

                    日本の七夕飾りは美しくて
                    外国人は足を止めて眺めたり触ったりしていました

                    壁画

                    大きな壁画は江戸時代の日本の文化を
                    見ているようでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜JALラウンジ


画像



画像



画像



                    JALラウンジ

                    夕食はJALラウンジであれこれ食べてお腹がいっぱいになりました。

                    JAL特製オリジナルビーフカレーは自信作の
                    カレーだけあって美味しかったです

                    飲み物はビール・ワイン・日本酒・ウィスキー・ソフトドリンク
                    多種ありましたが、お酒が飲めない私はソフトドリンクです

                    次回からは旅のお話になります(^_-)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分そうじゃないかと思ってました。
行く先はどちらなのか。それは
また次回以降のお楽しみですね。
楽しみにお待ちしています。
yasuhiko
2017/07/29 23:05
海外旅行へ向かう、これはプロローグですね。
夢は膨らむ、何処へ?
ですが、楽しみにしています。
アルクノ
2017/07/30 14:05
こんにちは〜♪
今回のタイ旅行はフリーの旅で楽しんできました。
いつもブログを見て頂き有難うございます<m(__)m>
パステル
2017/08/04 14:55
アルクノさん
こんにちは〜♪
アジアの旅は自由気ままで楽しいし
食べ物がお口に良くあって特に果物をたくさん食べてきました(*^。^*)
パステル
2017/08/04 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港国際線とJALラウンジ そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる