そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 狛犬・キャラクター・その他

<<   作成日時 : 2017/06/19 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

狛犬やキャラクター・仙台駅の大きな羽生君の
パネルなどご覧くださいませ



画像



画像
画像



                    熊野神社の狛犬1対

                    宮城県名取市に歴史のある神社です。

                    狛犬1対も赤いエプロンをしていて
                    しっかりと神社を見守っていますね



画像



画像



                    東北楽天イーグルスの球場前に設置

                    楽天のキャップとパンダ似の楽天ボーイが
                    可愛いでしょう



画像



                    仙台駅

                    仙台出身のスケーター羽生君の大きなパネル
                    仙台市民で応援しています



画像



                    杜の都・仙台の行事

                    左から仙台青葉まつり・仙台七夕・仙台ジャスフェス・仙台みちのくよさこい
 
                    ポスターにはありませんが光のページェントがあります。

                    その時期にはたくさんの観光客がお見えになります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜☂雨ですね。
やっと梅雨入り・そして今日は夏至。
狛犬さまの表情が可愛い!
パステルさんは趣味が沢山あって、充実した日々をお過ごしなんですね。
本当にいろいろ教えていただき、ああそうなのかと腕組みしてます。
秋薔薇・見たいです。楽しみ(^^♪
フリージア
2017/06/21 12:57
狛犬の顔、愛嬌がありますね。
赤いエプロンがお地蔵様みたいな
印象です。さすが仙台は、
羽生君の扱いが大きい。羽生君は、
日本中が応援してますよ。
yasuhiko
2017/06/24 15:53
フリージアさん
こんにちは〜♪
あのね、ガラケーからスマホに変えたら覚える事がたくさんあって
悪戦苦闘しています(;O;)
ブログ書きも今一大変ですが、もう少し頑張ってみます(*^。^*)
帰国したらお会いしましょうね!
パステル
2017/06/26 11:53
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
最近は遠出しなくなりましたので狛犬さんとお会いする事も
少なくなりました。
赤いエプロンの狛ちゃん可愛いでしょう(*^。^*)
パステル
2017/06/26 11:57
熊野神社の赤いエプロンの狛犬、珍しいですね。
エプロンはお地蔵さんと同じ扱いでしょうか。
右はブルドックみたいな顔していますが^^、
前足が1本しかない?

パンダ似の楽天ボーイが可愛いです。
丸い台に乗っていますが、クルクル回るんですか?
それとも、ボヨン、ボヨン?
仙台七夕と仙台ジャスフェスのレポ、楽しみにしています。
アルクノ
2017/06/30 18:25
アルクノさん
こんにちは〜♪
今日はかなり蒸しています(~_~;)
前足は2本ありますのに撮影が下手で御免なさい。
楽天ボーイは回さなかったですが。もしかして回るかも?
今度行ったら周るかどうか試してみますね。
アルクノさんのジャズフェス急いで読みましたが
コメントはゆっくり書きますね(^_-)
パステル
2017/07/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
狛犬・キャラクター・その他 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる