そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天イーグルスの絵タイル13点

<<   作成日時 : 2017/05/11 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台東口〜楽天球場までの区間に
退屈しないように13点の絵タイルを探しながら
歩くと楽しいですよ



画像



画像



画像



画像



画像



                    楽天イーグルスのキャラクター
                    クランチ君にクランチーナちゃんが可愛いでしょう!

                    いろいろなデザインで楽しく歩けました。



画像



画像



画像



画像



                    仙台榴ヶ岡小学校の皆さんが描かれた絵

                    絵がお上手でしょう

                    絵と合わせて言葉も読んでくださいね。



画像



画像



画像



                    球場までの距離と時間が掛かれていますね。

                    左右の歩道にある絵タイルですので
                    時間が少しずつ違っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜〜🎶
マンホールって様々で、遊び心が感じられますね。
楽天の色彩は好いですよね、この色大好きです(^^♪
キャラクターが流行なんでしょうか、ディズニー路線ですね。
子持ちになった姪も未だに、ディズニー大好きで、車内がディズニーグッズ一色でした。
クランチ君、クランチ―ナちゃん、名前をやっと覚えました。
フリージア
2017/05/12 13:04
楽天イーグルスの絵タイル、カラフルで歩いていて自然と目が行きますね。
2013年チャンピョンとあるので、その時に設置されたんですか。
誰の足あと?勿論イーグルですよね^^。
正確な距離と球場への所要時間まで書かれていて、素晴らしいです。
アルクノ
2017/05/15 18:10
球場までの道程、これなら楽しくなりそうです。
子供のファンを意識してるんでしょうか、
デザインに変化があって面白いし、
球団が相当力を入れてるのが分りますね。
yasuhiko
2017/05/19 15:00
フリージアさん
こんにちは〜♪
私も楽天の色彩は温かみがあって好きです。
楽天は今シーズン頑張っていて嬉しいです\(^o^)/
東口からの案内絵タイルが可愛くて・・・
楽天球場までの歩きが苦になりませんね(^_-)
パステル
2017/05/23 12:26
アルクノさん
こんにちは〜♪
絵タイルが設置されたのは今年の4月頃かと思います。
いつも通っている道路ですが気が付いたのが5月になっていました。
面白いので仙台駅東口〜球場まで歩いてきました。
なかなかのアイデアですよね(^_-)
パステル
2017/05/23 13:27
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
監督さんが変わったので楽天も頑張っています。
絵タイルは楽しいですね。
小学生が描いた絵もなかなか良いでしょう!
頑張ってくれると嬉しいです(^_-)
パステル
2017/05/23 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天イーグルスの絵タイル13点 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる