そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議の国のアリス&飛び出す絵本ワールド展(仙台・電力ビル)

<<   作成日時 : 2017/03/30 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

飛び出す絵本が静かなブームのようですね。
私の持っているポップアートの絵本とワールド展を
御覧くださいませ



画像



画像



画像



画像



画像



                    不思議の国のアリス (プレゼントに頂いた本)

                    ポップアートになっています。
                    繊細に作られていて見ているだけでも不思議な気持ちになります。

                    不思議の国のアリス(ストーリー)

                    幼い少女アリスが白ウサギを追いかけて
                    不思議な国に迷い込み、しゃべる動物や動くトランプ
                    など、さまざまなキャラクターたちと出会いながら
                    その世界を冒険するさまを描いています



画像



画像



画像



画像



画像



                    飛び出す絵本ワールド展(仙台・電力ビル)

                    もうすでに終わりましたが楽しく見てきました。

                    私の本と同じアリスが飛び出していますね
                    スーパーマンやティラノザウルスなどよく作られていますね。

                    ページをめぐると絵が飛び出してくる絵本は
                    魅力的ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は🎶
本当に飛び出す絵本は2次元から3次元に変化し、今の3D映画の先を行っていたようですね。
子どもはもちろん大人だってビックリ・楽しい(^^♪
素敵な絵本を見せていただきました♡
フリージア
2017/03/31 13:14
私が子供の頃は、チョコット飛び出る感じでしたが、これらはまさに立体3Dが立ち上がる感じですね。
子供の頃、これを見たらびっくりして、ひっくり返ったかもしれません
「不思議の国のアリス」は最近に頂いた本でしょうか?
「飛び出す絵本ワールド展」神戸にも来て欲しいです。
アルクノ
2017/04/03 11:05
トランプカードのページは凄いですね!
こんな絵本があったら、大人も
楽しいだろうと思います。
子供がまだ小さかった頃、色んな絵本を
買ったり、図書館から借りたりしましたが、
ここまで立体的に絵が飛び出す絵本には、
出合った事がありませんでした。
yasuhiko
2017/04/05 16:49
フリージアさん
こんにちは〜♪
やっと昨日、桜の開花が発表されましたね。
楽しい絵本でしょう。
電力に行った時に絵本ワールドがあって、あらら!私も持っている
と思い記事にしました。
いつもブログを見ていただき感謝です(^_-)
パステル
2017/04/08 10:24
アルクノさん
こんにちは〜♪
この絵本は3年前に頂いています。
器用なアルクノさんだったら(飛び出す絵本)が作れそうな気がします。
いくつになってもこのような絵本はワクワクしますね(^_-)
パステル
2017/04/08 10:28
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
最近はこのような飛び出す絵本が流行っているようです。
子供よりも大人の方が大喜びしますね。
楽しい絵本でした(^_-)
パステル
2017/04/08 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議の国のアリス&飛び出す絵本ワールド展(仙台・電力ビル) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる