そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のショーウィンド bQ7

<<   作成日時 : 2017/03/25 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ肌寒い日が続いています。
街中のショーウィンドは春色に変わっていました



画像



                    ハイセンスな時計の数々
                    バックの配色が素敵でしょう!



画像



                    紳士服

                    長いことショーウィンドの写真を撮っていますが
                    紳士服だけの展示は初めてのような気がします。

                    こちらもバックの壁紙がおしゃれでしょう!


画像



                    ピンクとイエローのバッグ

                    春色で優しいカラーですね



画像



                    室内インテリア

                    色を統一させていて良いですね。



画像
画像



                    エルメスとカルティエ

                    エルメスはスカーフを全面に出していて
                    オシャレでしょう



画像



                    仙台駅 新幹線乗り場

                    駅には牛タン通りや寿司通りがあります。

                    伊達の牛タンの絵が目に付きました



画像



                    アンパンマンの自販機

                    いつも出かけるデパートの子供の遊び場
                    アンパンマンの自販機がありました。

                    可愛いでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開花宣言の出た東京ですが、
桜の見頃はまだ少し先になりそうです。
でも、ショーウィンドウの中は、
もうすっかり春模様ですね。
確か、仙台にもアンパンマンミュージアムが
あったと思います。どんな子供も喜ぶ
アンパンマンの自販機、可愛くていいですね。
yasuhiko
2017/03/25 14:45
こんばんは。
春のショーウィンド特集ですね。
時計のショーウィンド、素敵です。
こんな風に飾られると、時計が欲しくなります。
紳士服は、代り映えしませんが^^;
リクルートの時期で、と言う事でしょうか。
神戸のハーバーランドにアンパンマンミュージアムがあります。
入った事ありませんが^^;
アルクノ
2017/03/26 21:11
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
仙台にもアンパンマンミュージアムがあります。
人気がありますね〜私はバイキンマンが好きです。
新たにバイキンマンのコーナーが出来たそうですので
近いうちに行ってきます。
今日は暖かい仙台です(^_-)
パステル
2017/03/30 11:39
アルクノさん
こんにちは〜♪
神戸にもアンパンマンミュージアムがあるのですね。
大人一人でも楽しめました。
4月からはショーウィンドがもっと素敵になると良いのですが
代わり映えしなくて・・・(~_~;)
パステル
2017/03/30 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のショーウィンド bQ7 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる