そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーウィンド bQ6

<<   作成日時 : 2017/02/13 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初のウィンドショッピングを楽しんで
きましたので御覧くださいませ



画像



画像



画像



                    カルティエ

                    まるでパリの街角で見かけたような
                    ショーウィンドです。

                    高級感があって素敵でしょう

                    左右を拡大してみると
                    左は背景はゴールドでピンクやイエローのバッグ
                    と鳥が飛んでいますね

                    右はおしゃれな時計です



画像



                    カルティエ

                    こちらのカルティエはネックレスのようです。
                    どちらもお高くて手が出ませんね



画像



                     ヴィトン

                     いつもながら斬新なデザインですね



画像



                    エルメス

                    エルメスのスカーフは大胆なデザインですね

                    

画像



画像



                    若い人たち向きの可愛いデザインでしょう



画像



                    こちらはシックで大人の雰囲気ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう高級ブランドのショーウィンドは季節を先取りするので、都会の被写体としては最適です。
私がブラブラ眺めるだけですが、女性の気持ちをがっちり掴むのだと思います。
これを題材に、アレンジして描くのはどうですか?
アルクノ
2017/02/16 15:26
カルティエのショ−ウィンドウ。
春らしいなあ、と思わず声に出したく
なりました。ついこの間、銀座2丁目の
カルティエビルの前を通ったのを思い出します。
yasuhiko
2017/02/17 11:30
アルクノさん
おはようございます〜♪
これを題材に、アレンジして描くのはどうですか?>難しいです。
アレンジして描けるようになりたいのですがまだまだ(>_<)です。
ウィンドショッピング好きで季節がかわる毎にブログUPは
しています・・・見るだけでも楽しいです(*^_^*)
パステル
2017/02/22 08:00
yasuhikoさん
おはようございます〜♪
UPしたウィンドの中でも今回はカルティエが輝いて見えました。
いつも見るだけでため息が・・・
お高くて買えない分ショーウィンドで楽しんでいます(*^_^*)
パステル
2017/02/22 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーウィンド bQ6 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる