そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄伊江島と宮城七ッ森の絵

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年は沖縄伊江島に行ってきましたのに・・・
今頃、絵(未完成)を描きはじめています。
未完成絵を3枚ご覧くださいませ



画像



                    伊江島 (アクリル&オイルパステル)

                    下絵なのでソーメンの空き箱にアクリルのブルーを
                    を塗って、その上にパステル描きました。

                    ブルーの色が強かったのでしょうね。
                    全体が暗い感じに仕上がりました



画像



                    伊江島 (色鉛筆)

                    構図を変えて色鉛筆にしました。

                    どのような構図に仕上げるのか思案中です。

                    仕上げはキャンバス地にアクリルで描きます。
                    仕上がったらブログUPしますので御覧くださいませ<m(__)m>



画像



                    七ッ森 (オイルパステル)

                    こちらの方向からは七ッ森がみえます。

                    サークルでスケッチに行きましたが・・・
                    時間がなくて未完成です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旅先で出会った素敵な風景や、
心に残る出来事は、帰ってから何度も
思い出す楽しみがあっていいですね。
沖縄の海の青さが想像されます。
yasuhiko
2017/02/01 23:25
こんにちは。
未完成絵と仰いますが、とても素敵だと感じます。
一枚目の色合いが、特に好きですね。
ふっこ 
2017/02/02 16:47
こんばんは。
私の眼には、このままでも素敵です。
上の2枚は、同じ所で雰囲気を変えて描いたんですね。
どんな風に仕上がるのか、楽しみです。

3枚目は七ッ森、ですか。
中央の山が、今日登って来た双耳峰の二上山みたいです。
摂津峡の後にアップするので、紹介するのは暫らく先になりますが。
アルクノ
2017/02/04 23:02
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
島と海の色がうまく出せると良いのですが・・・
作品展は8月なので気長に描きます。
アクリルで出来上がったら是非ご覧くださいね(^_-)
パステル
2017/02/05 13:55
ふっこさん
こんにちは〜♪
1枚目の絵は板に描きました。
おほめ頂き嬉しいです(^_-)
パステル
2017/02/05 13:56
アルクノさん
こんにちは〜♪
絵は創作なので見たままには描いていません。
大きな木が入ってない景色ですので、どこかに大きな木を入れたいと
思っています。
山登りいいですね。
京都では低い山にはよく登っていました。
ウォーキングはしていますが山登りは無理かもしれませんね(>_<)
パステル
2017/02/05 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄伊江島と宮城七ッ森の絵 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる