そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城県機会 (仙台市)

<<   作成日時 : 2016/12/17 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台に住んでから、かなりの年月が経ちますのに
県議会に初めて出かけてきました



画像



画像



画像



                    正面玄関とロビー

                    県庁や勾当台公園には、よくいっていますのに・・・
                    県議会と言われると???でした

                    素晴らしい建物と館内は清潔で明るくて
                    中に入りにくい雰囲気はありませんでした



画像



画像



画像



                    県議会ラウンジコンサート

                    県議会庁舎1階では定例会の閉会に合わせて
                    年4回ラウンジコンサートが開催されているそうです。

                    知人のコンサートがあり初めて県議会に入り
                    見学が出来ました\(~o~)/




               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜♪
先週、先々週と2週続けて出かけすぎました。
パソコンを開かずにぼーっとしていましたが、芯が丈夫なのですね体調・戻りました!(^^)!
そこって、県議会なんですかぁ!
ロビーコンサートは有名で、何回か行ってます。
ラフな感じで好いですよね(^^♪
フリージア
2016/12/19 10:32
フリージアさん
こんばんは〜♪
今朝は嬉しいクリスマスカード有難うございましたm(__)m
県庁の隣が県議会だったとは?驚きでした。
関心がないとは恐ろしい・・・傍を通っていても気づきませんでした。
元気そうで良かったです。
何かとお世話になりました(*^_^*)
パステル
2016/12/23 18:52
県議会ラウンジコンサート、
楽しそうでいいですね。
都議会の議事堂も、都庁の
すぐ傍にあります。一度だけ、
食事に利用した事はあるんですが…。
yasuhiko
2016/12/24 13:03
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
県庁の隣にある県議会
まぁ〜と呆れている私でした。
年に何度かコンサートがあるそうですので
今度からは迷わず行けます(*^_^*)
パステル
2016/12/28 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮城県機会 (仙台市) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる