そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪苗代ハーブ園の巨大彫刻と浜田海岸の絵

<<   作成日時 : 2016/10/13 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

福島のハーブ園の巨大彫刻と
宮城の海岸の絵をご覧くださいませ



画像



画像


画像




画像



                    猪苗代ハーブ園のシンボルの巨大彫刻
                    
                    カナダ人アーティストによる高さ5mです。

                   干支12の動物がいましたのに・・・
                   時間がなくて入口付近にあった彫刻だけです。

                   上から順に学才ザル  福ネズミ  開運ペコ(丑)
                   3種類しか撮れませんでした



画像




画像



                    浜田海岸 (宮城県) オイルパステル

                    サークルのスケッチでいってきました。
                    この日は曇っていて全体が暗かったです。

                    写真はパソコン画像で大分明るくしましたが・・・
                    絵ではもっと明るく描きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大彫刻、面白いですね。
これはチェーンソーを使って、
丸太を削った彫刻作品でしょうか。
十二支をテーマに、外国の方が
取り組んでるというのも魅力的ですね。
yasuhiko
2016/10/13 17:19
お久しぶりです♪
この頃せわしなくて、ご無沙汰しました。
巨大彫刻はダイナミックだったでしょう!
絵はオイルパステルですか?
ふんわりとしたイメージに出来上がっていて、パステルさんらしい・スゴイ!(^^)!
フリージア
2016/10/16 11:47
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
よく分かりませんが、多分yasuhikoさんが仰っている
ようにチェーンソーを使っていますね。
丸太を削った作品でした。
12支全部見る事が出来なくて残念です(>_<)
パステル
2016/10/17 16:56
フリージアさん
こんにちは〜♪
彫刻は荒削りですが、なかなか良かったです。
絵はサークルで行ってきました。
オイルパステルです〜まだ仕上げていません(>_<)
明後日はお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
パステル
2016/10/17 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪苗代ハーブ園の巨大彫刻と浜田海岸の絵 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる