そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな美術館 ミューゼ ド ファミール

<<   作成日時 : 2016/10/05 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台・五橋の並木沿いにある
キュートな小さな美術館です



画像



                    入口

                    素敵な絵とお花がお迎えしてくれまた



画像



画像


                    
画像



                    パリのエスプレを感じさせるギャラリーでは
                    企画展やフランスアート&地元作家の常設に加え
                    約3千点の版画を在庫しているそうです

                    お手頃価格で贈り物にもよく使われているそうです。



画像



                    販売員?のおじさまもいましたが・・・

                    押し付けるのでもなく、じっくり絵を
                    見せて頂きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸にも毎回展示品が変わる小さなギャラリーがありますが、この入館無料の「小さな美術館」はお洒落でいいですね。
展示品にはすべて値札が付けられているので、財布と相談しながら閲覧できる訳ですか。
おこずかいで買えるようなものは、
あったでしょうか?^^

アルクノ
2016/10/06 17:22
こういう小さな美術館があると、
街が素敵に見えますね。
街歩きが楽しくなりそうです。
いつも観られる訳ではないと思いますが、
3千点の版画も魅力的です。
yasuhiko
2016/10/06 18:09
アルクノさん
こんにちは〜♪
おこずかいで買えるような小さな作品もありました。
まずは下見をしてきましたが〜入りやすい小さな美術館
画廊とは少し違いしっこくないのが良いですね(*^_^*)
パステル
2016/10/13 11:01
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
とても入りやすい小さな美術館でした。
絵を見ている時にお店の方に話しかけられるのは苦手ですが
ゆっくり絵を見る事が出来ました(*^_^*)
パステル
2016/10/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな美術館 ミューゼ ド ファミール そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる