そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの絵 & 絵本とおともだち(仙台・藤崎デパート)

<<   作成日時 : 2016/08/17 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

作品展も終えて気分転換にベランダに咲いている
バラの絵を描いてみました



画像



画像
画像



                    バラ(ほのかちゃん)とルリマッリ < F8・アクリル>

                    この暑い中、バラのほのかちゃんが健気に咲いています
                    バラだけでは寂しいので小花のルリマツリも入れて見ました。
                    久しぶりのお絵かきです



画像



画像



画像



                    絵本とおともだち (仙台・藤崎デパート)

                    福音館書店(こどものとも)創刊60周年記念
                    開催されていました。

                    8月9日までの開催でした(>_<)

                    ぐりとぐらのお散歩スタンプラリーに参加して
                    ぬりえを頂きました。

                    絵本は童心にかえって良いですね






愛蔵版 のばらの村のものがたり 全8話 (講談社の翻訳絵本)
講談社
ジル・バ-クレム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛蔵版 のばらの村のものがたり 全8話 (講談社の翻訳絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜〜♪
また夏が戻ってきました。
気分転換に絵を描く・もう絵はパステルさんの日常なんですね。
我が家のマンションは2度目の大規模改修が始まりつつTあります。
ベランダのものなど移動しなければなりません。
お任せで楽ですが来年の1月まで自由になりません((+_+))
フリージア
2016/08/19 14:00
バラがまだ咲いてるなんて、
素敵なベランダですね。
ルリマツリのブルーが描かれる事で、
バラの白さが生きると思います。
福音館の絵本、懐かしいです。
グリとグラの塗り絵が楽しそうですね。
yasuhiko
2016/08/20 14:25
フリージアさん
こんにちは〜♪
ベランダの大規模改修が始まったのですね。
こちらも大震災前に済みましたが憂鬱な気持ちでした。
何しろレースのカーテンさえ開けっ放しですので・・・
明日は楽しみにしています(^_-)
パステル
2016/08/23 13:08
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
バラが少しずつ咲いていて嬉しいです\(~o~)/
今年は例年と比べて高温のせいか植物の育ちが悪いです。
ルリマツリの明るいブルーは素敵ですよ。
グリとグラはまだ色塗りしていません(>_<)
パステル
2016/08/23 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの絵 & 絵本とおともだち(仙台・藤崎デパート) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる