そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵の仕上げと街中マンホール

<<   作成日時 : 2016/07/28 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

絵の仕上げ2枚出来ましたのでご覧下さいませ。
合わせて街中マンホールも見てくださいね



画像



                    アンコールワットの朝焼け (アクリル画・6号)

                    やっと朝焼けの建物の雰囲気が出せた
                    ような気がしますが・・・?



画像



                    優しいアネモネさん (オイルパステル・10号)

                    今回の作品展の中では1番大きな作品になります。

                    作品展のご案内

                    第35回 仙台日曜画会展
                    8月5日(金)〜10日(水)
                    せんだいメディアテーク5階 C展示室

                    近くへお越しの際にはお立ち寄りをお願い致しますm(__)m
     
                    ちなみに7点出展しています
                         

画像



画像



                    街中マンホール

                    街の中心部にあるマンホールは
                    仙台らしい七夕飾りや櫓などの絵柄になっています



画像



                    正宗キャラクター

                    駅前を歩いていたら正宗キャラクターで出会いました。
                    ちゃんとポーズをとってくれました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜♪
あっと言う間、なんてなく…8月です。
飛んでいく月日!です。
でも、作品展は楽しみです(^^♪
フリージア
2016/07/29 20:24
ついに完成。おめでとうございます。
水鏡に映るアンコールワットの神秘的な事。
7点も出展されるんですか。
作品展が今から楽しみですね。
yasuhiko
2016/07/31 12:17
フリージアさん
こんにちは〜♪
明日、作品展を見て下さるとの事で嬉しいです。
私はいませんが会の皆様の素敵な絵を楽しんで下さいね。
後で絵を見た感想などもお聞かせくださいませm(__)m
パステル
2016/08/05 15:48
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
いろいろな役を仰せつかり疲れが出てダウンしましたが・・・
やっと治ったような精神的に疲れるとダメですね。
お近くだとみて頂きたいと思いました(*^_^*)
パステル
2016/08/05 15:52
こんにちは
久しぶりです、お元気でたくさん絵を描いていらっいますね
こちらは、ここ何日か猛暑が続いています
仙台の七夕も暑い毎日でしょうね
行かれる時に出かけて本当に良かったです
体に気をつけて楽しい絵をたくさんupしてください・・・・!(^^)!
がこ
2016/08/06 17:56
がこさん
こんにちは〜♪
毎日暑いですね。
やっと作品展がおわりました。
がこさんがお見えになった時にご案内した所が仙台メディアテーク
毎年こちらで作品展をやっています。
がこさんの個展の時と私が上京する時に合うといいのですが
個展を見に行けなくてゴメンナサイm(__)m
今年はまだ東京には行く予定が決められなくて失礼
しています。
ミモザ
2016/08/12 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵の仕上げと街中マンホール そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる