そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁・市役所・勾当台公園 (宮城県仙台市)

<<   作成日時 : 2016/05/04 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

ウォーキングを兼ねて時々
県庁・市役所・勾当台公園までの景色を
眺めながら楽しんでいます



画像
画像



画像



                    宮城県庁

                    宮城県をまとめる県庁は大震災の時には
                    職員の方たち頑張ってくれました

                    花時計
                    四季の花で変わってきます〜素敵でしょう!



画像



画像



                    仙台市役所

                    各区があり所用は区役所で済ませますので
                    こちらにお伺いする事は余りありません。

                    役所前の噴水が良いですね



画像



画像



画像



                    勾当台公園

                    県庁と市役所の間に公園があります

                    昨年の紅葉の時期に撮ってきた
                    写真ですが笑ってご覧くださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は🎶
いつもウォーキングなさってるんでしたね。
市役所や県庁辺りは並木や小公園があって、私も好きなスポットです。
意外に落ち着いたりします。
グループで絵も描いたりしてますね(*^-^*)
フリージア
2016/05/04 21:02
大きな花時計ですね。
盤面に当る部分は、何が
植えられてるのか。ここに
花が咲いたら、きれいでしょうね。
yasuhiko
2016/05/07 13:21
フリージアさん
こんにちは〜♪
週3回はウォーキングの目標達成に心がけています。
雑誌今月号も読み終えましたのでお持ちしますね。
内容が充実してきましたよ。
お会いするのを楽しみにしています!(^^)!
パステル
2016/05/09 17:03
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
大きな花時計ですが、仙台に住み始めた頃
知人に県庁の花時計前でと言われても分からなくて・・・
勾当台公園の花壇の前に待っていた事を思い出しました!(^^)!
パステル
2016/05/09 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁・市役所・勾当台公園 (宮城県仙台市) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる