そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台の秋の風物詩である
定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されました



画像



                    NAMeSさん

                    こちらのグループの方たちは東京から参加
                    しています。

                    友人に誘われて聴きに行きましたが
                    和気藹々とした雰囲気でファンの方も多いようです。

                    メンバー紹介で仙台ジャズフェスティバルに参加をして
                    10回出演しているそうです

                    今まではあちこちの会場に聴きに行っていましたが
                    来年からは、こちらのメンバーの追いかけになりましょう



画像



画像



                    昨日と今日の2日間です。

                    仙台の空は今にも雨が降りそうなお天気です。
                    雨天決行なのですが雨が降らない事を祈っています。

                    今年は47か所のステージが設けられ
                    国内外から集まったバンドがジャズやポップスを演奏します。

                    参加バンドは700グループ以上です。



画像



画像



                    毎年聴きにいっていますが定禅寺は大勢の観客で
                    自宅近くの仙台東口辺りに行っています。

                    気持ちだけ寄付するとフイルムケースのような容器に
                    砂浜のサンゴや貝が入っています。

                    このケースも大分貯まりました

                    音楽は明るい気持ちになりますので
                    大好きですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NAMeSのemiです
先日は演奏を観にいらしてくださり、さらに、こうしてステキに紹介してくださり、ありがとうございます。
環境的にお聴きづらい点もあったかもしれませんが、楽しんでいただけたようでうれしく思っています。
短い時間でしたがお話しすることができ、明るく温かなお人柄に触れて初めてお会いしたとは思えない感じがしました
仙台ジャズフェス、また来年も出演できるよう頑張っていきます
出演で来た暁には、ぜひまた遊びにいらしてください
emi
2015/09/15 03:00
パステルさん追っかけをされるんですか?
楽しそうですね(^^♪
今年のジャズフェスは行かずじまいでした。
洒落た雰囲気だったでしょうね。
野草園の萩祭りオープニングの野外コンサートに12日に行ってきました。
台風一過の快晴でした。仙台フィルと合唱のコンポで、楽しかったです。
秋はいろいろなイベントが目白押しですね。
フリージア
2015/09/16 01:32
emiさん
こんにちは〜♪
楽しい演奏にemiさんのボーカルが聴けてよかったです\(~o~)/
ブログに掲載するのを了解えませんでしたので気にしていましたが
本人様からコメントを頂き有難うございました<m(__)m>
来年も是非ご参加下さいね。
必ず聴きに行きますので楽しみにしています(*^^)v
パステル
2015/09/18 11:20
フリージアさん
こんにちは〜♪
来年はご一緒にemiさんの追いかけをしましょう!
とても感じの良い素敵な方でした。
野草園にはしばらく行ってないですね。
そういえば萩まつりがスタートしましたね。
来月お会いするのを楽しみにしています(*^^)v
パステル
2015/09/18 11:25
ジャズフェスティバルは、
こちらにもありますが、
まだ実際に出かけた事がありません。
ジャズのある街、ミュージシャンのいる街、
考えただけでも素敵ですね。
yasuhiko
2015/09/18 16:50
yasuhikoさん
こんにちは〜♪
毎年行っていますが全国から集まるジャズマンたちの姿には
ワクワクドキドキしながら聞いています。
音楽は良いですね(*^^)v
パステル
2015/09/21 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる