そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティン仙台のインテリア

<<   作成日時 : 2013/07/10 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、友人とウェスティン仙台へ
宿泊しホテルインテリアを見てきましたので
御覧くださいませ



画像



画像



                    ホテルフロントは26階になっています。

                    1階下の25階を見ましたら
                    天井ライトや絨毯など素敵でした。
                    それに椅子などインテリアも素敵でしょう



画像



                    部屋は34階でした。

                    クッションの白とパープルも
                    品が良いでしょう



画像



                    ツインルーム

                    部屋は43平米でゆとりがありました



画像



                    洗面所

                    壁には写真フレームが
                    センスよく展示されていました



画像



                    ポストカード3枚

                    このカードもホテルの事は何も
                    書かれていませんがセンスの良さが
                    ありますね



画像



画像



                    34階の部屋から見た
                    午後の景色と夜景です

                    夜景が好きで高い所から見ると
                    灯りがとても素敵でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは パステルさんのお友達34階で、お泊りになったの?素敵なインテリア・・・夜はいっぱい喋ったのかな?極上のベッドで時間が経つのも忘れたと思う〜。
pass子
2013/07/10 23:31
こんにちは、素敵なホテルですね。
近くで、ゆっくり過ごせる場所があると、助かりますね。
とても、落ち着いた、品のよさが感じられます。
ヒマおじさん
2013/07/11 11:13
今晩は〜〜〜♪
ため息の出るような素敵な空間ですね♡
スキップしたくなりそう(*^^)v
隣りのトラストタワーにランチや買い物には行くんだけれど…
以前間違ってタクシーでホテルの前に止まったら、素早くドアマン(ボーイさん?)に案内されそうになって焦りました((+_+))
フリージア
2013/07/11 20:11
pass子さん
こんばんは〜♪
友人が仙台にお見えになったら一緒に泊まるようにしています。
いつかpass子さんも遊びに来て下さいね。
女性同志ですから、おしゃべりもたくさんしました。
楽しい思い出になりました(^_-)-☆
パステル
2013/07/11 21:32
ヒマおじさん
こんばんは〜♪
外資系のホテルなのでセンスの良さもありました。
仙台は東北の玄関口なのでホテルもたくさんありますが
こちらのホテルは新しいので気持ちが良かったです(^^♪
パステル
2013/07/11 21:35
フリージアさん
こんばんは〜♪
いつかは行って見たいホテルでしたので
楽しく過ごす事が出来ました。
ウェスティンはポーランドでも宿泊していますが
街の中心にあるので夜の外出も怖くなかったです(ポーランドでは)
今度、ランチでもご一緒しませんか?
パステル
2013/07/11 21:40
品のある、小粋なホテルですね。落ち着いた空間。人間定期的に欲しくなら増すよね。
さし絵テラ
2013/07/11 23:29
34階から見下ろす夜景は素晴らしいですね。
こんな所で過ごしたら、しばらく
日常の世界に戻りたくなくなってしまいそうです。
yasuhiko
2013/07/12 11:10
テラちゃん
こんばんは〜♪
素敵なホテルに宿泊出来てラッキーでした。
小さなマンションに住んでいると広い所で
ノビノビとしたくなります(^_-)-☆
パステル
2013/07/12 20:35
yasuhikoさん
こんばんは〜♪
夜景が大好きで高い所が大好きなのです。
34階からの景色は素晴らしかったです。
気分転換になりました(^_-)-☆
パステル
2013/07/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティン仙台のインテリア そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる