そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンのフロアイラスト (仙台アンパンマンミュージアム)

<<   作成日時 : 2011/08/28 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台にオープンしたアンパンマンミュージアムの
1階にはフロアイラストがたくさんはめ込まれて
いましたので、ご覧くださいませ



画像



                    洗面所

                    カッコイイ食パンマンさんとドキンちゃん
                    ドキンちゃんは食パンマンさんが大好きです



画像



                    絵本から生まれたアンパンマン
                    今にも飛び出してきそうですね



画像



                    いつも優しいパタコさん
                    有難う!



画像



                    天下無敵の伊達男!

                    仙台ミュージアムだから
                    伊達政宗さんをイメージして下さったのですね



画像



                    アンパンマンの部屋はどこかな?



画像



                    今日も発信!
                    アンパンマン号



画像



                    中華の国へ修行!



画像



                    ボラーマンが叫んでいます!
                    ムンクの叫びを思い出しました。

                    私もこの絵を描いてみたいです



画像



画像



                    アンパンマン伝説の本を読みました。

                    飄々とした、やなせさんの人柄がよく出ていて
                    この本を読んだら益々ファンになりました







こどもとあそぼ!東北 (目的シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こどもとあそぼ!東北 (目的シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

せんだいタウン情報S-style2011年8月号
プレスアート
S-style編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by せんだいタウン情報S-style2011年8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
新しくオープンしたのですね。
横浜にもありますが、内容が分かりません。
仙台のは、大人も楽しめる作品があるのですか?
ヒマおじさん
2011/08/29 08:44
色々なイラストがありますね。伊達政宗まで登場しているとはびっくりです。
伊達政宗といえば松島の記念館には伊達政宗の骨格などから解析した伊達政宗の声が聞こえるコーナーあります。松島の〜とか政宗がしゃべっています(笑)
よっちゃん
2011/08/29 14:54
こんばんは パステルさん、可愛い。
すっかりアンパンマンのファンになってしまいましたね。
私は現役でアンパンには触れていますので、登場人物がそれぞれの性格を持って活躍する姿に感動すら覚えます。ロングランの人気が理解できますね。
pass子
2011/08/29 18:39
ヒマおじさん
こんばんは〜♪
大人が楽しめる作品はありませんので
私が子供に変身して楽しんできました。
それに食べる所もオシャレですのでランチだけでもOKなんですよ
パステル
2011/08/29 20:52
よっちゃん
こんばんは〜♪
仙台ミュージアムには伊達政宗さんも登場
楽しかったです。
松島にある記念館にはまだ行ってないので、今度行って見ることに
しますね・・・政宗さんはカッコイイです
パステル
2011/08/29 20:56
pass子さん
こんばんは〜♪
やなせさんのアンパンマン伝説を読みましてね
アンパンパンが出来上がるまでの苦労をなさったようですが
優しい方だから、このようなキャラクターが出来あがったのですね。
元々、子供と同じくらいの精神年齢ですから童話も時々読んでいます
パステル
2011/08/29 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンのフロアイラスト (仙台アンパンマンミュージアム) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる