そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS お寺と五重塔(仙台・孝勝寺)・・・水彩画

<<   作成日時 : 2010/12/08 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気が不安定な日でした。
この日はメルパルク仙台で早々と
ランチを済ませ、上階で絵を描くことにしました



画像



                    お寺と五重塔の写真と絵

                    ここからは何度となく描いていますのに
                    相変わらず巧く描けなくて・・・

                    今回は写真と絵を1枚の用紙に
                    撮ってUPしてみました

                    この日は雨からスタートをし晴れてきて
                    1日の天候が変わり
                    空の変化も著しく、移り気な空が良いでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはパステルさん
お寺と五重塔イイ雰囲気ですね。

またまた景色の中に、絵があってステキ。
不安定なお天気なのに、落ち着いて描いているパステルさんのユッタリ感、素晴らしい〜。
pass子
2010/12/09 00:49
pass子さん
お早うございます〜♪
まだ少しばかり残っている紅葉の絵を描いて来ました。
景色の中に絵って素敵でしょうが
絵の下手加減がよく見えても気にしない私です。
何だか多忙な12月ですね〜風邪にご注意を
パステル
2010/12/09 07:41
おはようございます、景色の中にリアルタイムで飾れた作品いつもながらおしゃれですね。ただ残念なのは、作品を大きく写されたら良かったですね。 作品は雨が降った感じがよく表現されていて素敵です
ヒマおじさん
2010/12/10 09:02
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
昨日&今日と寒いですね。
作品だけ大きくUPする自信が無かったですよ(>_<)
この次は大きくUPしますね。
いつもほめて頂き励みになります(*^_^*)
パステル
2010/12/10 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寺と五重塔(仙台・孝勝寺)・・・水彩画 そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる