そよ風とパステル

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台サッポロビール園 (写真&水彩画)

<<   作成日時 : 2010/10/21 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、仙台サッポロビール園の建物を
庭の方から描いてみました



画像



画像



                    仙台サッポロビール園

                    とても素敵な建物はドイツの民家を
                    イメージして造られたそうです

                    以前にも行っていますが、その時も今回も
                    上手くまとまりませんでした



画像



                    上の写真にある東屋の椅子に腰かけて
                    描いてみました。

                    写真で見ると、池に映っている建物が
                    とても素敵でしたが、肉眼で見るのとでは
                    違いました

                    やはり、写真を見て描くと
                    はっきり見えるので美しい絵になるのでしょうね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
洋風で素敵なビール園ですね、静かで安らぎのある場所でスケッチは
楽しいですね
さしずめ野外ギャラリーに作品の展示オシャレ
ヒマおじさん
2010/10/21 22:02
パステルさん仙台ビール園キレイなところですね〜。
ドイツって感じでイイ!
パステルさんの絵も爽やかで、スケッチを楽しんだことが解ります。
広さを感じ寛げる場所がたくさんあるのでしょう。また見せてくださいね。

pass子
2010/10/22 00:02
ヒマおじさん
お早うございまう〜♪
絵になる景色って絵に描くと難しいのですね。
景色を見ていると素敵ですのに・・・
褒めて頂き、これからも野外ギャラリーを心がけるようにします(*^_^*)
パステル
2010/10/22 09:09
pass子さん
お早うございます〜♪
ビール好きな方には、こちらの工場で作られるビールが大人気です。
私はアルコールが飲めませんので食事だけです。
景色が良くてスケッチを楽しんできました!(^^)!
パステル
2010/10/22 09:13
こんばんは
元気一杯見学したり、絵を描いたり
それにしてもパステルさんのパステル画は定番ですね
秋も深まり寒くなるまで暫らくのお出かけシーズンですね
がこ
2010/10/23 22:30
がこさん
こんにちは〜♪
個展の大成功おめでとうございました<m(__)m>
いつの日か必ず個展を見に行きたいと思っています。
来週は1泊2日でスケッチの旅に行ってきます。
福島に行きますが紅葉していると良いいのですが!(^^)!
パステル
2010/10/24 14:53
パステルさん こんばんは♪
仙台にもサッポロビール園があるのですね、ドイツの民家風っていうのがいいですね♪屋根の後ろに等間隔に並ぶ木が面白いです。
そよ風
2010/10/25 22:55
そよ風さん
お早うございます〜♪
ビール園だけにドイツ風建物がいいですよね。
お酒を飲める方には最高の所です。
建物の後ろの木はイラストにでてくるような
面白い木ですよね(*^^)v
パステル
2010/10/26 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台サッポロビール園 (写真&水彩画) そよ風とパステル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる